June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Link

AD



無料ブログはココログ

« 東京駅のギャレ・ド・パサージュ閉店へ | Main | 危機を乗り越えられるか銚子電鉄 »

模型鉄だったロッド・スチュワート

巨大掲示板のスレッドで見たのだが、
めざましテレビでインタビューを受けたロッド・スチュワートが、
趣味の鉄道模型を馬鹿にされ激怒したという(というのは大げさだろうが)。

インタビュアーに「これはシリアスな趣味なんだぞ!君は世界中の鉄道ファンを敵に回した」

おそらくインタビュアーは軽部アナであろうか。
なかなかの漢なロッドだ。
少年時代はフットボールと鉄道模型に夢中だったようで、実にイギリスの少年らしい。

Wikipediaの「鉄道ファン」の項目を見ると、鉄道ファンの有名人がずらりと並んでいる。
ここにロッドも名を連ねることとなるだろう。
なかなか奥が深い鉄道趣味である。

そういう自分は予約していたKATOの「とびうお・ぎんりん」セットとレサ10000x7を引き取ってきたことだ。

グレイト・ロック・クラシックス
ロッド・スチュワート
BMG JAPAN (2006/11/08)
売り上げランキング: 313

« 東京駅のギャレ・ド・パサージュ閉店へ | Main | 危機を乗り越えられるか銚子電鉄 »

「鉄道」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9665/12639096

Listed below are links to weblogs that reference 模型鉄だったロッド・スチュワート:

« 東京駅のギャレ・ド・パサージュ閉店へ | Main | 危機を乗り越えられるか銚子電鉄 »