June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

Link

AD



無料ブログはココログ

« November 2004 | Main | January 2005 »

雪の日

一昨日より風邪をひいて寝込んでいる。
微熱が続き、鼻が詰まって頭が重いのだが、
幸いにして食欲はあるので、年越そばを食べることもできた。
昼過ぎから数時間ほど眠り、気がつくと外は路面まで白くなっていた。
体調がこんな状態で、雪見酒というわけにはいかないけれど、
真っ白な年越を迎えることである。

開設1周年

このブログを開設して1周年となった。
最初こそ毎日更新したが、それから半年以上放置していたり、
その後も月1~2回程度しか更新していない有様だが、
今後も何とか続けていければと思う。
それにしても1年前と同じような過ごし方をした今日一日であった。

燃え尽きた夜

一度に色々なものは手に入らないということ。
浦和はまだまだこういったステージでは新参者だということ。
そんなことを学んだ気がする。
この悔しさが来年以降へのよいモチベイションとなることを祈りつつ。

« November 2004 | Main | January 2005 »